Android女子部

2010年1月29日金曜日

アンドロンジョナイト着々と準備中

Androidラヴの女子のみなさん。こんにちわ。ハマのビジュアル系、矢野部長です。
今日は来る2月15日、秋葉原はダイビルで19時より開催の、アンドロンジョナイトについてネタのチラ見せです。

こちらの画像をご覧下さい



これは部長が作成した、女子部ロゴの「夜」バージョンです。
マドンナとレディ・ガガ、ブリトニーが三人で原宿に行ったら必ず買うであろう、お土産のタオルの柄をイメージしました。
そこはかとないジャパニズムを感じていただけると幸いです。

アンドロンジョナイトではこの画像を、なんらかのアプリケーションに組み込んで公開します。なんであるかはおたのしみ。あとでみんなにプレゼントしたいと思っています。使える人と使えない人がいるとは思いますが。

0 件のコメント:

コメントを投稿