Android女子部

2010年10月23日土曜日

Shikokunjo タッチ&トライ

Sikokunjo(四国ん女)のmenmiです。徳島でタッチ&トライをしましたー♪


















参加者は、関係者を含め10名、もりひめnjoのおかげで大盛況に終了することができました。


実は、ライブコーディングまで時間があったらする予定だったのですが、思ったほか時間がかかってしまい、それは次回のお楽しみという事になりました。次は必ずや!!ライブデコリング or ライブコーディングで!!

最初と最後がちょっと、切れてしまいましたが、このような雰囲気で開催しました。ということで、USTを置いています。よろしければ見てくださいね。


0 件のコメント:

コメントを投稿