Android女子部

2010年10月11日月曜日

Tシャツをandroidスマホから注文!

こんにちは、@menmi_gです。@yanzamさんがお写真を掲載されているTシャツをandroidスマホから発注しました。今までアプリしかマーケットになかったと思われますが、android phone で物流ができるというこころみに驚きました!

まず、カタログをダウンロードします。マーケットで「DropCart」で検索をかけるとでてくるよもちろんカタログはFree



カタログでは、Tシャツのデザインを見ることができます。




ドロTのデザインカッコイイですね!





女子部のTシャツは白が XS S 黒がXS S M サイズの販売となっているようです。

申し込むボタンを押すと、決済で使用するクレジットカードの情報や、住所などを入力する画面が現れます。ここで、住所を入力して安心してはいけません。

注文するTシャツのサイズ等が決定したら、サイズ別のアプリケーションをダウンロードします。



私は、ドロT(L)サイズと女子部T黒(M)サイズを注文(ダウンロード)しました。


ダウンロードできたら、起動させてさらに住所を入力します。私は、ダウンロードしただけで安心してしまっていました。起動させて住所を入力しないといけないそうです。


送付先の住所を入力して下さい。そうすると、メールがDropCartチームに届き、商品が発送されると、発送確認番号が入った発送しましたメールが送られてきますよ。

android Tシャツだから、やっぱりandroidを使っているユーザーさんに着てほしいって事でしょうか?さぁ、あなたもandroid phone をGet!して、素敵なandroiderになろう!

by;menmi

0 件のコメント:

コメントを投稿