Android女子部

2010年6月24日木曜日

Android Bazaar and Conference 2010 Spring は 6/26 です。

こんばんは。もりひめです。
しまった、6月は書かずに終わりそうでした(汗
さて、表題のとおりですが、Android Bazaar and Conference 2010 Spring 略してABCが
今週の土曜日に迫ってきました。

なんと今回は!!
女子部のセッションがあります!!
ちょろっと紹介。といっても、公式ページにかいてあることの転載ですが(笑)

【女がAndroidを選ぶ時】
* 矢野りん Tunakko あんざいゆき
o 日本Androidの会 女子部
* これが「スマフォの壁」だ! /女性の一般ユーザーの前に立ちはだかる壁をユーザーの声として紹介
* 女性の「やっぱりデコ好き」は本当か /スタイリングという角度でアプリや端末を分析
* 「デザインが良ければ売れる」を女性はこう見る /使いやすさとスタイリングに関するアンドロイドの課題をその解消方法を提案


すごい!!豪華キャストです。
ABC自体も超豪華なイベントです。
セッションもブースももりだくさん!!

場所は
東京大学駒場キャンパス13号館
です。

お近くの皆様、遠くの皆様、どうぞお越しください。
東京の観光スポットは個人的には浅草ですね。ちょっと遠いですが・・・。

女子部Tシャツ可愛いですよ、Tシャツ。
ちらっとでもお見せできればよかったんですけど、私の手元にもまだないので(汗汗
あ、こういえばいいのか、女子部Tシャツをご覧になりたい方はぜひABCに!!

女子部のみならず全国から色々な人がいらっしゃいます。
これを機に全国のアンドロイドユーザーと触れ合ってください。
みんな仲間!!

さて、30日にはIS01も発売されますね(たぶん)
盛りあがってまいりましょう!!

では、また来月。

(広島のサムライ/もりひめ)
↑クノイチのほうがよかったか?!

0 件のコメント:

コメントを投稿