Android女子部

2010年2月2日火曜日

Nexus One こんな壁紙が欲しい

こんにちわ。ハマのナウロマンティック部長、矢野です。
Nexus Oneって壁紙が動きますよね。なんでも、ネット上の情報も埋め込んだりできるとか。
そこで部長はフとある広告キャンペーンを思い出しました。
これです。


これ、ヘアカラーの広告なんですが、街頭広告の髪の色が、本物の空の色に染まるというアイデアなんですね。
素敵じゃないですか?
Nexus Oneの背景もこんなふうに、刻々と変化する美しい風景だったらいいな。と思いました。
ただのきれいな風景でもよし。
愛するあの人の暮らす空の色でもよし。あなたとおなじ空をわたしもいま、見ているのよ。というやつですね。
でも見入って暮らしちゃ、仕事になりませんね(笑)

(矢野りん)

0 件のコメント:

コメントを投稿